|
こちらは、スクールハウスライトと呼ばれる、 古い学校の校舎などで使われていた、
大きなサイズのシーリングライトです。
海外では、今でも人気があり、古い建物や雰囲気の良いカフェやレストラン、ホテル等を覗くと、こちらの照明が今でも根強く使われています。
また、映画の中などでも数多く登場しますね。
クラシックなイメージですが、シンプルなシェイプと ブラック&ホワイトのコントラストがモダンな 空間にもマッチします。
配線交換済み、ご購入後、ご自宅で簡単に 取り付けられるよう、引っ掛けシーリングを お付けしましたが、天井との間に1cmほど 隙間が空きますので直付けをお勧めします。 コード先端から伸びるスウィッチも使用可能です。 電球は、日本のものをご使用になれます。 目立った使用感のない全体的にとても良い状態で BESTコンディションです。 コードは、長めの90cmですので、 お客様のお部屋に合わせて調節可能です。
|