Now Loading...

Now Loading...

Top > Category : Diary

2023.09.20 Wed

FRAMA 再入荷

FRAMA フラマ スキンケア

 

デンマークのデザインスタジオ ” FRAMA / フラマ ” のプロダクトが
再入荷致しました。

お問い合わせの多かったハンドソープも入荷致しました。

 

11月より価格が変更致します。
現在の価格でご提供ができます最後の入荷分になります。
ご了承下さい。

 

自然素材、シンプルで幾何学的なフォルム、ジェンダーニュートラル、普遍性という
FRAMA の美学が反映された
「St.Pauls Apothecary Collection 」

 

FRAMA フラマ スキンケア

 

厳選された天然の原料で作られたスキンケアラインは
高品質のエッセンシャルオイルを使用したピュアでさわやかな独特の香りです。

 

シダーウッド、サンダルウッド、イランイランを使用した香りは
ジェンダーニュートラルで、肌と五感のバランスを取り戻すのに役立ちます。

豊かな香りで、心も身体もリラックスさせます。

 

 

FRAMA フラマ スキンケア

 

 

カスタムカラーのイタリア製ガラスボトルを使用した St. Pauls Apothecary Collection は、
感覚を活性化するだけでなく、
質の高いオブジェクトの永続性を空間にもたらしてくれます。

 

シャンプー、コンディショナー、ボディーウォッシュ、ハンドウォッシュは
穏やかな泡立ちと天然由来の成分で爽やかな使い心地です。
毎日使うことで肌の調子を整えてくれますよ。

活性ビタミンの豊富なオイルは素肌に水分補給と保湿をもたらし、
素肌の健康を促進し、柔らかく整えます。

 

 

FRAMA フラマ スキンケア

 

ボディオイルは、活性ビタミンの豊富なオイルが素肌に水分補給と保湿をもたらし
素肌の健康を促進し、柔らかく整えます。

 

乾燥しがちな冬を FRAMA のスキンケアで
いつもよりもお肌にたっぷりと潤いをチャージしてください。

FRAMA 再入荷の関連記事

FRAMA 再入荷に関連するキーワード