Now Loading...

Now Loading...

Top > Category : Diary, Event

2020.03.13 Fri

「 花と香りのある暮らし 」開催のお知らせ

 

フラワーマーケット TRUNK HOTEL

 

春の訪れと共に桜の開花もすぐそことなりました。

今年の東京の桜の開花予報に合わせて代々木公園に隣接した、ideotPARKER にて
「花と香り」をテーマにしたイベントを開催します。

 

Refresh [ your room ] market
「 花と香りのある暮らし 」
3月20日(金)21日(土)22日(日)
11時〜19時

 

ideot では、通常アイテムに加え
2017年5月、 渋谷区神宮前にオープンしたブティックホテル TRUNK(HOTEL)
ドライフラワー(スワッグ)と生花のブーケを販売致します。
TRUNK(HOTEL)内のウェディングやイベント、ラウンジや宿泊ルームなど館内の
お花の装花を担当するフローリストがイベントの為にドライフラワー(スワッグ)や
生花のブーケをご用意してくださいます。

 

TRUNK(HOTEL)内のウェディングなどで使用した通常では破棄されてしまう装花を
フローリストがブーケにして生まれ変わらせ販売する、
お花のアップサイクルをテーマにしたフラワーマーケットを開催致します。

 

ドライフラワー(スワッグ) ¥1.000+tax
生花ブーケ ¥500 +tax (3月22日のみ)

 

 

PARKER では、
〈 1F〉

Listen to Nature
植物のかけらを取り入れ、暮らしを楽しむことをコンセプトとしたフローリスト。
リースやドライブーケ、香木など新生活に心地よく癒しと彩を添えるアイテムを販売します。

 

YARN HOME
“「⽷」から始まるものづくり”をテーマにしたホームファブリックブランド。
日本の各地で織り成すUKIHAやIYOのタオル、ベッドリネンのアイテムが並びます。

 

ABDO
ABDOは、時の経過とともにその価値を高めていくヨーロッパのヴィンテージ雑貨を
取り扱うセレクトショップ。
今回のテーマ【お花と香り】に合わせてhand knitting bagを数量限定にて販売いたします。

 

香家
アロマテラピーを用いて一人一人に合わせた香りに出会えるお手伝いをしている。
春をテーマに、身体のお悩みに合わせたおすすめの香りやホームケアをご提案します。

 

〈2F〉
Monapppétit!
久しぶりのカフェがオープンです。窓からの気持ちの良い景色を眺めならゆっくりお過ごしください。
幼少期に滞在したヨーロッパの料理と菓子を得意とし、
ケータリングやイベントでの出店を主に活動している。
※メニューは追ってお知らせいたします。

 

PARKER
PARKERで展開している EARL OF EAST を1Fにて販売致します。
「香りと旅」がテーマ。100%大豆由来のソイキャンドルをはじめ香りのアイテムをご用意してます。

 

また今回は、
会期中に 、ideot と PARKER 両店で商品をご購入くださいましたお客様には、
PARKER にてコーヒーをサービスさせて頂きます。
※ 両店のレシートをご提示ください。

 

 

季節の変わり目、部屋と気持ちをリフレッシュするアイテム、
是非探しにきてくださいね。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

□ Refresh [ your room ] market
「 花と香りのある暮らし 」

会期:3月20日(金)〜22日(日)
時間:11:00〜19:00
場所:PARKER & ideot

PARKER
〒151-0053 東京都渋谷区代々木5丁目66−5

ideot
〒150-0047 東京都渋谷区神山町1−15 土屋ビル 1F

 

 

 

「 花と香りのある暮らし 」開催のお知らせに関連するキーワード